~里親募集~


10月5日にゴールデンハムスターの仔が8人誕生しました。
里親を募集します。



※親ハム情報


・父ハムは黒目アイボリー短毛

アイボ_1
アイボ_2


・母ハムは白・黄・焦げ茶のトリコロール(三毛)短毛

トリ子up
トリ子寝姿


※現在の仔ハム
baby_09_10_20



里親に出す仔ハムは


ブラックオス 3人



家族の一員として生涯、大切に育ててくれる里親様を募集します。


ブラックデビル??3人はガタイも良く元気モリモリ。
ピョンピョン走り回ってます。


食欲も旺盛でキャベツやニンジン、小松菜、チンゲンサイをバリバリしてます。
ペレットは、これをトンカチで砕いたものを食べてます。(粒がデカイので…)

ペレット

他にはハトの餌、ドッグフード、キャットフード、ニボシ、
ゆで卵の白身などもあげてます。



トイレは母ハムが教えたのか本来の習性からなのか
教えなくてもケージの隅にしてくれてます。



引渡しは出来るだけ手渡しを希望します。
最近涼しくなってきたので輸送の場合、温度調整が難しいと思うので。。。
輸送取引をしたことがないので輸送方法もわかりません。
輸送をご希望の人は輸送方法を熟知していて、私にちゃんと教えてくれる人
とさせていただきます。基本は手渡しとさせていただきます。


私は名古屋市に住んでるので近辺まで受け取りに来れる人が
いらっしゃいましたら、コメント欄下に≪管理者にだけ表示を許可する≫
チェックを入れていただき

・お名前
・メールアドレス
・お住まいの都道府県
・ペット飼育暦(ハムスターじゃなくてもかまいません)
ちょっと参考にさせてもらいます
・なぜハムスターを飼いたいと思ったのか?こちらも参考にさせてもらいます

をお知らせください。

他に知りたい情報などございましたら質問いただいてもかまいません。



また、下記に該当する人からの応募はご遠慮願います。

・業者、ペット屋など
・エサ目的の人
・常識が欠けてる人


今後、メールで遣り取りしていて、こちらが常識ないと判断した場合も
お断りするかもしれません。本当に家族の一員として迎え入れてくれると
こちらが判断した人のみとします。


※注意 未成年の人は親の同意を得てください。



いろいろ書きましたが、
良い里親様と出会えるよう仔ハム共々お待ちしております。


スポンサーサイト
Secret

