2009.10.25 旅立ち
我が子をお嫁に出したユウ太。。。



クリームちゃん

未だ、色がはっきりしませんがクリームちゃん。。。
本日、里親様のところへお嫁に行きました。



お昼に里親様と待ち合わせをしてました。
以前、キンクマハムを飼われていたとのこと。
お会いした第一印象は
ご夫婦でみえられて、やさしいご夫婦さんでした。

食事をとりながらハム談で盛り上がり、クリームちゃんを引き渡しました。
クリームちゃんは床剤に潜ってたみたいですが、そのうちチョコマカしてました。
まだ5cmくらいかな、、、『小さい~』と、おっしゃられてました。
ユウ太も未だまだ小さいと思ってましたが、もう食事も立派にとれるし
大丈夫だと思って引き渡しました。

初めての体験に感動したユウ太。。。でも、ちょいと複雑な心境…サビシイ。
良い里親様に巡り会えてクリームちゃんも幸せだと思います。
トリ子に似てオ転婆になりそうだけど、たくさんの愛情を注いでもらって
立派に育ってってくれナ!!





そんなで、トリ子ファミリーは5分割になりました。。。

① クリームちゃんが里親様のところへ旅立ち
② トリ子は1人住まいに
③ 女の子2人は別水槽へ
④ ブチまだら?の男の子も別水槽へ
⑤ 男の子4人は今までの衣装ケースに残ってます

このうち我が家に残る仔は

アイボリーバンデッド??女の子のウサギちゃん
ブチまだら男の子のゴマちゃん

です。


トリ子は1人暮らしを満喫してるのか寂しいのかわからないけど
食欲はあるけど今は眠ってます。育児が終わって疲れがドッと出たのかな?
1人で眠ってる姿が寂しく見えます。。。ケンカも少なくなって静かになりました。

今までの賑やかさがウソのように静かで逆に寂しいと感じるユウ太。。。
何だか今、夏休み最終日みたいな気分がする。
何だか明日からの生活が、ものすごく重々しく感じる。
想像しただけで吐き気がする。。。
嫌だな…。


スポンサーサイト
Secret

