2009.10.26 無題です
職安で見つけた会社に履歴書を送らなかったユウ太。。。



何かね、、、面接もしないで書類で振るい掛けされちゃうのが嫌で。。。



で、今日は、タウンワークやDOMOが創刊される日。
タウンワークはネットで見てDOMOは買い物行った時に
もらってきた。



タウンワークで超短期のバイトに申し込んだ。
これは小遣い稼ぎのため。
あと、夜勤専門のバイトの応募を2社した。
どっちでも良いから採用されれば良いなと思ってる。
面接は明日と木曜日。履歴書書かないといけない…。

この履歴書を書くってのが大嫌いなユウ太。。。
履歴がキタナイってのもあるけど字もキタナイ。
事務の仕事をやっていた時はそれなりの字が書けてたと思うけど
事務職を遠のいてから年々字がキタナクなってってる。
習字でも習おうかと思っちゃうぐらいキタナイ。
どれだけ丁寧にゆっくり書いてもキタナイ。
大体、自分の名前すら上手く書けない。
慶弔の時に名前や住所書くのも嫌い。

ってか、話を戻すけど履歴書書くのに手がくたびれるんだな。。。
あと、志望動機を考えてると頭が痛くなる。文才ないし、、、終わってる。
あと、写真写りが悪いユウ太。。。犯罪者ユウ太みたい(汗)

どっちにしても今から1枚は書かないといけない(涙)



そんなで明日は名古屋駅まで行かねばならぬユウ太。。。
8月に沼津まで3人のハムシスターズを引き取りに行った時以来、久々だ。



話は飛ぶけど、今日はパソコンで仕事探してたけど足元がスースクして
寒かった。そんなでエアコン暖房をつけたユウ太。。。極端かな?



更に話は飛ぶけど、ネットバンキングで支払関係が引落としされてるか?と
調べたら法律扶助の代金が残高不足で引き落としされてなかった(汗)

これには訳があって、引落としが掛かるように口座に入れといたんだけど
今月から国民年金の支払いも口座振替になるのを忘れてて、その分が
不足で引落としが掛からなかった。即、電話したらコンビニで払える
払込票を郵送してくれるとのこと。良かった~。



って、してる矢先に来客が。。。SGW急便さんで、どえらくデカイ荷物が届いた。

ブツの正体はこれでした。












広葉樹マット 約13.6Kg
広葉樹マット 約13.6Kg

業務用らしいです。。。

昨日はハムケージの大掃除日だったけど床剤は3kg消費した。
ってことは単純計算で、これが1ケ月ぐらいになるってことだ。。。
ユウ太がひと月に食う米の量より重いぞ。場所とるし。。。
まぁ仕方ないか…


Secret

