2009.10.27 名駅で面接
今、名古屋駅にいるユウ太。。。



今からバイトの面接です…。
緊張はしてないけど不安です。。。
面接を受けた感想は後ほど。【13:35】





面接が終わって喫茶店でコーヒー飲んでるユウ太。。。



面接は緊張せずペチャクチャしゃべって終わった。
でも終わったら脇の下が汗びっしょりだった。。。
感想は好感触。でも結果は一週間後だと…。
明後日、もうひとつ面接がある。
どっちか採用されろー! !【15:00】





只今帰宅したユウ太。。。
せっかく名駅まで行ったから、ブラッとしてくれば良いのに
喫茶店に行っただけで帰ってきちゃった。。。

でも名テツ百貨店でこれ買ってきた。



ROYCEポテトチップチョコレート
ROYCEポテトチップチョコレート

今、冷蔵庫で冷やしてる。今日の晩ご飯になります。。。





今日はバイトの面接で好青年を演じたユウ太。。。
もう、『これでもかっ!!』ってくらいの満面の笑み…。
そんなに笑ったらシワが…ってくらいの笑顔だったと思う。
普段はやる気のないスローテンポな口調のユウ太だけど
今日は爽やかさを醸(かも)し出そうとがんばった。
ペチャクチャしゃべり過ぎてボロが出たかもしれない(汗)



明日は何をしようか考え中のユウ太。。。
ホームセンターで衣装ケースを買わないといけない。
うさ子は昨日新しい衣装ケースに移したけど
ゴマちゃんはまだ水槽の中。
ゴマちゃん用の衣装ケースを買いに行って病院にも行っときたい。
あと、履歴書も書かないといけないんだった…。
動くのは午後からだな、きっと。。。
今日もダラダラ11時まで眠ってたし。



今から仔ハムと戯れます。
手に乗せてもピョンピョン飛び跳ねて床にドスンと落ちてるし。
ゴマちゃんは、わりかし落ちついてる感じ。
うさ子とブラックデビルズとシルバー&ノーマルを手に馴らさなくては。。。


スポンサーサイト
Secret

