2009.10.28 reverse
早く寝ようと睡眠薬を22時ごろ飲んだのに眠れなかったユウ太。。。


胃がムカムカしててね…。




今日、シルバーグレーの仔ハムを名駅で引き渡してから
名テツ百貨店で
























ROYCEポテトチップチョコレート
ROYCEポテトチップチョコレート

を飽きもせず、また買ってしまったユウ太。。。
更に















ROYCEポテトチップチョコ
~フロマージュブラン味~

も買ってしまった。。。どんな味するのか興味心身だったから…。





帰宅してオリジナルとフロマージュブランを半分づつ食べたけど
何だか物足りなさを感じて全部完食しちゃった(汗)



そしたら甘いものを食べたからか、しょっぱい物も食べたくなって
きしめんを2束食べた?



そして間もなくして

































マーライオン

【reverse】リバース

注)前のブログでリンクさせていただいていたアルさんが
頻繁に使われていた画像をお借りしました。



いや~、実に勿体無いことをしてしまいました。
何から何まで数珠つなぎで reverse …。
かなりのジェットゲロでした。。。


今は落ちついてます。
ユウ太は落ちついてるけどハム達が出せ出せコールしてます。
babyズも活発に動いてます。

早よ寝よ…。


スポンサーサイト
Secret

