2009.10.28 億劫
13時に起きたユウ太。。。



昨日は早く寝て今朝6時に目は覚めたんだけど
ハムファミリーにご飯あげただけでニ度寝…。
8時ごろに目が覚めてベランダの植物君に水をあげたりして
目を覚ましたつもりだったけど布団が恋しくまたベッドへ。。。
その後は姉ちゃんからメールが来たりでチョコチョコ目が覚め
夢ばかり見てたけど意地になって眠ってて13時に起きた。





今日の予定は、これから履歴書を書いて17時半頃に家を出て
また名駅に行かないといけない。履歴書は明日用です。

今日はトリ子ファミリーのシルバーグレー君が里親様の所に行きます。
名古屋駅で待ち合わせて引渡しということになりました。
もう少し先という話でしたので、手の存在に慣れさせようとしてましたが
全く馴れないまま引渡しとなりました。

このシルバーグレー君は先住のシルバーグレーのティーヤンとは
色が若干違って顔がセピア色していて胴体もセピア色とシルバーと黒を
MIXさせたようなカラーの仔です。中毛か長毛になりそうな感じです。

シルバーグレー君

寝起きを襲い、寝ぼけている所を手に乗せて撮影。
相変わらず下手糞カメラマンユウ太。。。ボケてるし…。
毛並みと言いカラーと言い今後が楽しみな仔ですね。
この仔の里親さんは三重県から名駅まで引き取りに
来てくれます。





明日はバイトの面接と病院へ行かないといけない。
ついでにハトのエサと衣装ケースも買ってくる予定。
あくまで予定。。。バイトの面接と病院は何が何でも
行かないといけないけど。



あぁ~~、、、最近、何をするにも億劫なんだよな。
本当ならば毎日何らかの予定を入れて少しでも動くように
した方が良いんだろうけど。
昨日は名駅に面接行って今日は名駅で里親さんに引渡して
明日は病院と面接。そうだ、明日の面接は簡単なテストがあるとやら。。。
多分、計算問題だと思うけど…。引き算は出ないでもらいたいな。




少し早いけど、今さっきシルバーグレー君を小さい水槽に移した。
ついでに仔ハムたちの汚れてる部分を取り除いちゃいました。
で、手乗りハムハムをやってみたけどブラックデビルズは
手乗りハムハムどころではなかった。ゴマ男とシルバーグレー君と
ノーマルはまあまあでした。みんなにご褒美で小松菜をあげました。




履歴書は今日の夜書くことにして今から寝ることにしたユウ太。。。
はぁぁ~~、、、溜息しか出ないです…。


スポンサーサイト
Secret

