2009.10.28 無題です
もう少ししたら外出しないといけないユウ太。。。支度するのが面倒なんですが。。。



今日は寝てばかりいた。でも13時に起きてからは寝なかった。
何もしないでボーっとしてたけど、これじゃいけないと思って履歴書は書いた。
手がくたびれた。履歴書なんて住民基本台帳みたいに住所や学歴とか職歴が
登録できて、役所なんかで発行できるようにしちゃえば良いのにと思っちゃう。
あと、志望理由なんか書いたところで面接時にどうせ聞かれるんだから履歴書に
書く必要はないと思う。文才のない人は、あの小さなスペースにまとめるの大変
なんだから。


そう言えば、履歴書書いてて誤字を発見したユウ太。。。
不採用で返送されてきた履歴書を見ながら書いてたんだけど
免許・資格欄で『日本商工会議所主催簿記検定2級合格』と書かなくては
いけない所で『日本商工会議所主催薄記検定2給合格』と書いてたの発見(汗)
昨日面接した会社、履歴書をコピーして返してくれたんだけど
カバンに入ってたのを出して見てみたら、これは間違ってなかった。
あぁ~、もう恥かしいな~。これが原因で不採用だったかも??



そんなで志望理由のみ空欄の履歴書。。。普段使ってない脳ミソを使わないと…。
頭痛の原因、、、あぁぁぁ~~イヤだ。。。【17:30】





名駅でシルバーグレー君を引き渡して今、帰宅中のユウ太。。。
ミュースカイに乗ったら金余分に取られた…
余分に取るなんて知らなかった~トホホ【19:00】





~明日の予定~

・ゴミ出し
・病院(午前)
・バイトの面接(午後)
・ハトの餌と衣装ケース購入(帰宅時)



Secret

