2009.06.26 金欠
金欠のユウ太。。。給料日までの3日間を400円で過ごすとかいう事態になってるし…。


今、姉ちゃんに電話して1,000円貸してと言ったけど姉ちゃんは明日、仕事で
郵便局に行く暇がないとのこと。どうしようもなく友達に電話して明日1,000円
借りることになった。そしたら『そのくらいやる』と言われた。でも機嫌が超悪かった。。。
明日の夕方に会うことになったけど…。お金の貸し借りで友達無くすとか聞いたこと
あるけど、そんな感じだった。

正直、400円で月曜まで暮らす気でいた。でもハムちゃんズのトイレ砂がなくて、
砂を買ったら金が無くなると言う最悪事態。情けないですね。トイレ砂がなくても
どうにかならないものでしょうか?



話は変わって、今日の仕事は主任からのネチネチ攻撃もなくて気持ち良く働けた。
でも、暑さと汗疹で苦しんでます。痒いです。引っかき壊して痛痒いです。
会社のエアコン、25℃設定で室温が30℃にしかならないっス。
汗ダラダラです。こんなんで皮膚科に通ったりでもしたらアホみたいです。
暑く感じるってことはストレスになります。特に夏が嫌いなユウ太にとっては
働いてて汗をかくというのは地獄です。オイ、会社!もっと涼しくしてくれよ!!
こんなんじゃウッツーぶり返し&出社拒否になっちゃうぞー。


明日も仕事です。がんばってきます。
Secret

