金山(かなやま)のDOUTORでコーヒー飲んでるユウ太。。。



これから面接です…





今日は交通費を節約するために病院がある駅まで自転車こいできた。
面接が終わったら午後の診察一番を狙ってる。
で、近所のホームセンターで衣装ケースと
鳩の餌を買って帰る予定。





今日の面接は筆記試験があるとやら。。。
引き算出るなー!!【13:03】




面接と言うか説明会と言うか、、、クタクタなユウ太。。。



面接はなく、登録会みたいのでした。。。
で、適性検査は≪クリペリン検査≫でした。


ALL足し算でした
でも、イライラして上手くできませんでした。
多分適正無しと見なされて不採用になると思います。。。


だって、周りの人、チャッチャカやってるんだもん。
学校出たばっかの若い子ばかりだった。そりゃ~負けるぜ。。。
焦っちゃうよ。イライラが出たのは病気のせいか?性格か?
実はクリペリン検査は性格診断らしいですね…。


良かったら試しにやってみてください。



オンライン クレペリン ←クリック!!

説明を読んでからチャレンジしてみてください。
頭の体操にはなると思います。






そんなでガックシしながら病院へ行った。一番のりだった。
で、ホームセンターでハトの餌と衣装ケースを買って帰宅。
クッタクタです。。。【17:38】





明日は家で寝逃げする予定のユウ太。。。
職安行けっての…。



毎日ポストを見ているけど離職票や源泉徴収票が未だ送られてこない。
書類を送って3週間過ぎたから今日、職安に電話して問い合わせてみた。

そしたら職安に来てもらえれば会社に催促掛けることはできるけど
あくまで、お願いすることしかできないから、あとは会社次第と言われた。
労働基準監督所の話を聞いてみたら離職票発行関係は職安になるらしい。
源泉徴収票は税務署だと。監督所の出る幕なし…。

会社に絶対に電話したくないユウ太。。。
電話が掛かってきても出ないな。会社に行くなんて専ら御免。
社労士がやるっていってたけど社労士がトロイのか?
そうだとしても社長と事務が嫌がらせしとるとしか思えない。
あの顔、あの声、ムッカつくぜーーーー!!!!




今日のバイトの面接の結果は明日わかる。ほぼダメだと思ってるけど。。。
受かったとしても仕事始めるのは11月4日からとしといた。
この間、名駅で面接したバイトの結果が来週頭にわかるみたいだから。
そっちが受かればそっちにしたいし。こういうのって難しいな。



スポンサーサイト
Secret

