2009.10.30 禁止
パックに入ったコーヒー牛乳飲むのを禁止にしたユウ太。。。



水替わりに飲んでた。1日に1㍑3本は飲んでた…。
今更ながら、下痢Pの原因はコーヒー牛乳の飲み過ぎだったかもと思った。
1㍑98円です。超安いですが美味しいです。中毒です。
でも、体重が減らない原因は、これが原因かもしれないとも思って
ダイエット&節約の意味も込めて禁止にした。
今日からは麦茶です。やかんで沸かしました。。。
これから寒くなるし、そしたら玄米茶にしよ。
プーアール茶も好きだから、今度買お。【0:02】





今朝は7時半に目が覚めた。
でも頭痛がした。首と肩が固まっちゃってて痛かった。
ハムファミリーにご飯だけあげて寝逃げに入りました。
ベゲタミンとアモバンをいつもの量飲んで寝逃げました。
でも、何回も目が覚めた。頭痛薬飲んだけど痛みは
なかなかとれなかった。

14時半ごろ起き上がって住宅の自販機で缶コーヒー1本買っちゃった。
で、今、16時22分。。。昨日面接したバイト先から















連絡来ず(ムッ!!)


まぁ、昨日受けたクリペリン検査でダメだったんだろうな。
仕方ないや。一生懸命やった結果がそれだったんだから…。





そうだ、電話を待ってる時、ゴマちゃんをもっと手に馴らそうと
パソコンの椅子に座りながら手乗りハムハムをしていたら
床にて転落。。。しばらく動かなくなっちゃって…(汗)
脳震盪起こしたのか?触っても振っても動かなくなった。
ちょっとして動くようになったけど今度は骨折とかしてないか
透明の水槽に入れてしばらく様子を見ていた。
大丈夫そうだった。これからはパソコン椅子で手乗りハムハムは
禁止して床に座ってやるように心に決めた。





これからハムファミリのトイレだけ掃除をしてフテ寝に入りるユウ太。。。
2~3時間で目は覚めるだろうけど。
目が覚めた時、すぐにご飯あげれるように準備しとこ。


スポンサーサイト
Secret

