ブラックネズミズとゴマちゃんの性別がアヤフヤ。。。



ブラックネズミズの1人は女の子かもしれない…。
ゴマちゃんも???ヤバーーイ。。。



今さっき手乗りハムハムをして馴らしてたんだけど
ブラックネズミズの2人は玉袋らしきものの存在が何となくわかった。
でも、もう1人とゴマちゃんには玉袋が確認できない。
まだ、babyで毛が生えそろう前にオッパイの点々とかアソコのポッチで
確認したらブラック系は、みんな男の子だと思ってたけど…。
今さっき肛門とアソコの距離を見比べても何だかわからず。。。
ゴマちゃんは毛足が長くて更に確認するのが難しい(汗)






そんな状況ですが、10月5日産まれのbabyの里親募集です。
現在、生後満3週齢と4日目のbabyです。


母ハム:白&焦げ茶&キンクマ色のトリコロール
父ハム:黒目アイボリー


今日は画像付きで。下手糞カメラマンで申し訳ないですが・・・


まず
~女の子1~

ゴールデンノーマルです。

女の子1


短毛種で至って普通のノーマルです。
背中は茶色でブチは無いです。お腹は白です。



次は
~男の子1~
ブラックです。

男の子1


この仔も短毛種です。
体格は兄弟の中でもデカい方でした。
常に脱走を試みてる腹黒い仔。。。
床剤に潜るのが好きみたいです。



最後に
~男の子2~

男の子2

この仔も短毛種です。
体格は兄弟の中でもデカい方でした。





(注)
もう1人ブラックの子がいますが性別がアヤフヤな為
今回は載せず。
何となくオッパイの点々みたいなようなのも見えて謎。
体格は一番小さい子でした。
でも、今は肝も座ったのかヘソ天で眠っちゃう子です。






これ以降は前と重複しますが注意事項です。


引渡しは出来るだけ手渡しを希望します。
最近涼しくなってきたので輸送の場合、温度調整が難しいと思うので。。。
輸送取引をしたことがないので何とも言えませんが、一応、送り方は
知人より教えて頂きました。
輸送をご希望の人は名古屋から発送して翌日到着する範囲内とさせて頂きます。
手渡しが一番安心なので基本とさせていただきます。


気になる仔がいらっしゃいましたらコメント欄下に≪管理者にだけ表示を許可する≫
にチェックを入れていただき

・お名前
・メールアドレス
・お住まいの都道府県
・ペット飼育暦(ハムスターじゃなくてもかまいません)
ちょっと参考にさせてもらいます
・なぜハムスターを飼いたいと思ったのか?こちらも参考にさせてもらいます

をお知らせください。

他に知りたい情報などございましたら質問いただいてもかまいません。



また、下記に該当する人からの応募はご遠慮願います。

・業者、ペット屋など
・エサ目的の人
・常識が欠けてる人


今後、メールで遣り取りしていて、こちらが常識ないと判断した場合も
お断りするかもしれません。本当に家族の一員として迎え入れてくれると
こちらが判断した人のみとします。


※注意 未成年の人は親の同意を得てください。



良い里親様と出会えるよう仔ハム共々お待ちしております。


Secret

