2009.10.31 コメント
今起きたユウ太。。。



3度寝が終わって、ようやく起きてご飯食べた。
昨日、米をタイマーで炊けるようにセットしておいたから
今日はレトルトのオムカレーを食べた。美味しかった。。。





で、ブログチェックしたら、こんなコメントが。。。

--笑える--

平気で履歴書送るのをすっぽかしたゆうたくんが逆にすっぽかされてムッとくるって

どんなジョークだよw

これで、すっぽかすことが如何に迷惑のかかる行為か身にしみたかなwww

by: 通りすがりB * 2009/10/31 10:43




あっはーー!!毎度辛口な通りすがりBさん(笑)
ユウ太、履歴書送らなかったけど辞退する旨の電話は入れましたから。。。
これ常識でしょ。常識ないと思われてるんでしょうね。
通りすがりBさん、また辛口コメ待ってますよー!





今日の予定はなし。。。
この間ベランダに出して水をあげたままのサボテンを仕舞わないとな。
何だか名古屋は明日天気が悪くなるみたいだから。
あと、小銭稼ぎの為に植物君をオークションにでも出品しようかな。
ベランダもいっぱいになってきたし。


スポンサーサイト
Secret

