2009.11.01 うさ子
成長とともに毛色が変わってきたゴルハムうさ子。。。




babyの頃はアイボリーだったのに3週齢あたりからお腹に帯があるのを確認。



8ハム団子_うさ子
何となくわかります??



光の加減か汚れかなと思ってたけど、どうも違うようで我が家で育てることに。
今日でちょうど満四週齢を迎えるんだけど。。。



うさ子_1
今日のうさ子。女の子です。


うさ子_2
腹巻してます。



だんだん黄色っぽくなってきました。
耳はまだピンクっぽいんですよね。
いったい何色になるのか成長が楽しみです。


Secret

