2009.11.01 憂鬱
ハムファミリーの大掃除がやっとこさ終わったユウ太。。。



くたびれます…。でも癒されるんだな~~。




里親募集をしてるけど、1件も問い合わせがありません(汗)
もし…。16ハム。。。限界か?いや、もう少し大丈夫か?
でも、もう少し色んな血統を増やしたいな。今は偏りすぎた。

ユウ太が今、探してるハムちゃんはオスの赤目クリーム(赤目キンクマ)。

あと、考えてるのがクマ子の子供がほしい。
誰とお見合いさせるかが問題なんだけどホワイト長毛の白熊なら
と思ってる。2人とも天然ボケ入ってるけど優しいからbabyも優しくなるだろうな。

あと候補はダヴ長毛のジジか。。。でも、クマ子もショップ出身だし
白熊もジジもショップ出身だから、どんな子が出るのか分からない。
遺伝、難しいんだもんな。


まぁ、お見合いさせるとしても今年はもうしない。来年の春かな。





そんなことを考えつつ、今日はオークションにベランダの植物君を出品した。
出品したくないのもあったけど泣く泣く出品。でも首チョンパして残った親株や
葉っぱもいだりして芽が出たチビ苗があるから良いやと思って出品した。
前回のオークションでは、けっこう収入が入った。(収支はマイナス…)
今回も完璧マイナスなんだけどタバコ代ぐらい稼げればと思ってる。。。





そんなで今日は家から一歩も外に出なかった。
起きたのが15時とか言って終わってたし…。

で、ハムファミリーにあげるキャベツがほとんどなかったから
スーパーに買い物に行きたかったけど雨降ってたから拒絶った。
今晩は、仔ハムにはキャベツとニンジンで水分を摂らせて
他のハムたちはニンジンとゼリーで水分を摂ってもらうことにした。
明日はスーパー必ず行かないとナ。




明日からまた平日が始まる。。。平日は肩身の狭い思いがするから嫌い。
すごく憂鬱だ。。。


Secret

