くたびれました。。。ユウ太です。。。


今日も出勤日だったユウ太。。。
復職してから1ヶ月は過ぎたけど半日休んだり1日休んだりとかで
1週間続けて出勤した記憶がないけど今週は1週間無遅刻無欠席だった。
オマケに土曜出勤の週だったから6日間8時間勤務が出来た。
こんなに働けたのは約1年半振りだ。嬉しいけど、、、くたびれたよー。


今週を振り返ると週始めは雨ばかりだったな。気温も高温で湿度もすごかった。
そのせいで汗疹ができた。ウッツーにはならなかったような気がする。
まぁ、薬飲んでるから大丈夫だったのかもしれないけど朝、ベソかきながら
支度することもなかった。同じく睡眠も薬飲んでるからわからないけど
普通に眠れた。ちょっと気になったのが午前中に眠たくなることが多かった。
薬が強すぎるのかな?それとも仕事して身体がくたびれるから薬の量が多いのかな?
減薬出来るかもしれない。

更に振り返って、仕事中に帰りたいと思ったことは何回かあった。
これは全てクソ主任が原因。ムカつくぜ!!でも我慢できるようにもなったし、
前は堪えていたのを今は言いたいことをぶちまけてるから、その辺りでも違うのかも。
オヤジ化ユウ太です。。。

更に更に振り返ってみると、月曜日から水曜日までは働いてても時間が長く感じたけど、
木曜日から土曜日までは時間は長く感じても1日を振り返ると早く感じた。
昨日と今日は身体はくたびれていたけど、仕事していても体がバリバリに動いた。
ラインで流れてくる商品は敵!!みたいに感じてパッパカパッパカ組立てて検査してた。
身体が仕事する感覚を取り戻したのかもしれない。でも気持ちは、まだまだヨワッチー。
ノミの心臓ユウ太です。。。いつ挫けるか不安です。いつ落ちるか不安です。いつどうなるか…。


来週も6日出勤しないといけないユウ太。。。金曜日は裁判所ですが…。
来週1週間、働ききれるか不安はもちろんあります。裁判所も不安です。。。
今日は早く寝て明日は寝てたかったらゴロゴロと過ごすつもり。


そうだ!今日の仕事帰りは友達に電話してお金を工面してもらった。
1,000円のつもりがパチンコで儲けたからと5,000円くれた。
嬉しかった。神様です。でも、昨日、電話した時もそうだったけど
友達との関係が同等ではなく、上下関係になってるっぽかった。
『金やるよっっ!』みたいな感じで。。。悲しいです。

ユウ太は最近被害妄想入ってるので悪くとったのかもしれないけど
でも、明らかに感謝しろって言いたさげな態度に気分害した。感謝はしてます。
夏の賞与で多分、寸志はもらえるだろう??定額乳付近と合わせて全額友達に
渡すつもりです。これから先、残業したりとかして給料が余ったら、その分も友達に
渡します。それでも態度が変わらなかったら縁を切るつもり。
今まで援助してもらったり、食事をおごってもらったのは全部ノートにつけてます。
会社のオバちゃんとかのも全部つけてます。その分は御礼を絶対にします。
今までお金にルーズだったユウ太。。。今はお金の大切さはもちろん、色々な恐さも
理解してます。お金は恐いです。。。

スポンサーサイト
Secret

