ハムスターに噛まれるのはスゴク痛いと思うユウ太。。。



注射なんかとは比べ物にならないくらい痛いと思う…。



我が家の可愛いハムファミリーの中でも残念なことに噛みグセのある子がいる。
何度も紹介しているゴルハムのトリ子。。。



















トリ子up
『何よ!!!』



今日も噛まれたユウ太。。。
トリ子はガタイはデカイけどすばしっこいし動きも早くて
手乗りハムハムしていて、ちょっと油断すると食いついてくる。
トリ子に噛まれて5回ぐらい流血してる。そのうち1回は1週間ぐらい
痛いのが治らなかった。
でも、この円らな瞳で出せ出せコールされると出しちゃうんだな。
で、ガウガウされるし。。。



そんなトリ子のbabyズ。里親募集でブラックの男の子の問い合わせがきた。
まだどうなるか分からないですが。。。



4人の子の里親様を募集してるけど里親様に引き渡しても恥ずかしくないよう
毎日、手乗りハムハムを訓練してます。トリ子に似ず噛み付く子はいません。
まだ警戒して逃げますが手に乗せちゃえば手乗りハムハム上手くしてます。



暇さえあれば手乗りハムハムしてるユウ太。。。ほんとに暇人です。。。
アニマルセラピーだと思うようにしてますが…。


Secret

