オークションに1件も入札が来なくて焦ってるユウ太。。。



30種類の多肉植物を出品したのに!!!
ケータイで一生懸命画像撮ってパソコンでパソパソしてたのに。。。
yahooオークションなんだけど月に10個はタダで出品できるんだけど
超えた分は1個10円ぐらい出品料が掛かる。出品料と諸々の手数料を
差っ引いてプラスになってもらいたいんだけどな。。。
明日の夜はパソコンから離れられない。



ってか、12月9日と10日に名古屋の日本ガイシホールでやる
ゆずのARENA TOUR FURUSATOに行きたいんだな。
そのチケット代をオークションで稼いで稼いだお金でオークションで
落札してと思ったんだけど、、、思うようにはいかないようだ。。。
2月に追加公演するみたいだから、そっちを狙おう。
それまではFURUSATOのCD買うかレンタルして聞きまくろう。





生活のこと~。。。
今日は眠いのに6時半に起きた。昨日眠ったのは2時ごろだったかな。
早起きしたからって何したわけではなく午前中、スーパーに買い物に
行って午後は園芸やってて少し昼寝して、あと何してたか記憶がない。
ネットサーフィンや仕事探ししてたけど。

そう言えば昨年、天然石に凝ってブレスレットとかたくさん作ったのを
最近するようになった。気やすめ?いやいや、色々な思いを込めて。。。
ブレスレッド15個ぐらいあるけど、これ、みんなカード切って買ったんだよな。
それだけで効果激減と言うか演技悪そうにも感じるけど石のチカラを信じよ。





もう11月なんだよな…。寒いわけだ。。。
明日、職安に行くつもりでいたけど祝日なのさっき気が付いたし…。
あぁぁぁ~~、、、何か良いことないかな。
こんな生活してたら良いことなんか来るわけないか。。。


Secret

