2009.11.02 不採用
夜勤で名古屋駅を掃除するバイトも採用されなかったユウ太。。。



もうダメだ…。
今度は何にしよう…。
採用されるのは運とタイミングもあると思うけど
履歴が汚く、歳は歳だし特技もなく車も運転できず病気持ちとなると
面接は受けさせてもらえても、すぐに弾かれちゃうんだろうな。。。
今までの経験とかすべて取っさらって未経験で応募してもダメだし
かと言って、これと言って特別な資格や経験があるわけでもないし。
販売も品出しも掃除も工場も日雇いですら採用されない。



あぁぁ~、、、頭がくたびれたな。。。
長時間勤務を希望してるが為に採用されないのか?
週5日以上の勤務を希望してるから採用されないのか?
いろいろ考えちゃう。。。



こんなこと書いてたら通りすがりBさんからイタタタタ~~な
コメントが来るかな?まぁ良いや。
早よ寝よ。。。


Secret

