2009.11.03 寒イデス
インスタントコーヒー飲んでるユウ太。。。



パックに入ってるコーヒー牛乳はそのまま飲めるので水のように飲んでしまう。
飲むのやめてからトイレにあまり行かなくなった。下痢Pの原因だったんだな…
でもコーヒー好きだからインスタントコーヒー飲んでる。
水飲むようにバカみたいにゴクゴク飲まない。
ってかインスタントコーヒ作るのも面倒くさく感じてるユウ太。。。
・・・・・・・・・。。。コトバに出来ない。




今日の名古屋は寒かった。エアコン26℃で部屋を温めました。
それでもベランダに出て園芸を少しした。寒かった。
すぐに部屋に入ってホットコーヒー飲んだ。
で、牛乳がなくなっちゃった…。
近所のスーパーに買いに行けば良いんだけど寒いから外に出たくない。
牛乳無しで飲んでます。。。まぁ麦茶も沸かしたから何とかなるかな。





園芸している時に母親から電話が掛かってきたんだった。
内容はいつもと変わらず身体のことと仕事のこと。。。
『生活費ぐらいは稼がないとね』とのこと。
『うん』としか言えなかった。
それからすぐに仕事探しした。


日々、何らかのヒラメキがあるんだけど今日もヒラメいた。
飲食店は嫌いだけど喫茶店、スタバやドトールやエクセルシオール、
はたまたユウ太が好きなコメダ珈琲や京都小川珈琲とかなら
飲食店だけど珈琲好きだしイイかも!!なんて単純なヒラメキ。。。
でも、やっぱり飲食店と変わらないんだよな~って思いがあって
応募まで踏み切れなかった。



そんなユウ太は今日、一応会員になってる近所のレンタルCD&DVD屋に
応募した。若い子が多いだろうからどうなんだろうな~?





ハムスターのこと~。。。
トリ子…。少しダイエットさせようかと考え中。。。
態度もデカイけど食欲もすごい。何でも食っちゃう。
我がハムファミリーでキャベツの芯とか小松菜の茎はあまり人気ないけど
トリ子は腹が満たされれば良いのか食べてくれてる。ハムファミリーの
残飯処理係みたいな感じだ。『エサくれエサくれ!』ってジャンプしてるから
それなりに運動してるんだろうけど他のハムと比べるとオデブさんだ。
クマ子もトリ子とあまり体重が変わらないから少しダイエットさせよ。
ついでにユウ太もダイエット。。。



里親募集で男の子1君と男の子2君が明後日旅立ちます。
ゴロゴロして警戒する時はあるけどビビリではなさそう。
噛み付いたりもしない。元気に育ってます。



引き続き里親募集です。

・ゴールデンノーマルの女の子 1人
・ゴールデンブラックの女の子 1人

注意事項は こちら



大切に育ててくれる里親様と出会えることを仔ハム共々お待ちしております。


スポンサーサイト
Secret

