2009.11.04 運気ないんだ
オークションが惨敗だったユウ太。。。



30個出して5個しか落札されなかった…。
落札金額合計は1950円。収支はマイナス500円&出品手数料など。。。
ゆずが遠退いてっちゃった(涙)

今からハムファミリーと戯れます。戯れまくります。。。【0:23】





いつの間にか眠ってしまってたユウ太。。。
朝、姉ちゃんから電話掛かってきて目が覚めたけど
寝ぼけて話してた。で、また眠っちゃってた。
パソコンの椅子で。。。




9時ごろ目が覚めて、ご飯をハムファミリーにあげて
パソコンの椅子に戻ったらコンビニで買ったパンの食いかけが
床に転がってた。『あっれ~?パンなんかいつ買いにいったんだ??』
転がってたパンはパソコン椅子の車に引かれてて床にこびりくっついてた。
掃除して引かれてない所は食べちゃった(笑)





今日やること~。。。

・履歴書を書く
・植物君の梱包
・洗濯物を畳む
・ゴミ捨て


まぁ~、今からベッドで2時間ぐらい眠ります。
今は目がショボショボして眠たいです。。。【10:08】



今日やったこと~。。。

・植物君の梱包と発送



明日やること~。。。

・履歴書を書く
・洗濯物を畳む
・ゴミ捨て(朝)【19:06】



公共料金の紙がポストに入ってた。

電気代 195kwh  4,257円
ガス代  4㎥     1,416円
水道代 14㎥     2,656円

ガス使用量 4㎥とかいって、超少ない気がする。。。
先月ぐらいまで、だいたい7㎥だったのに…。
シャワー浴びてないのが目に見えて分かった、、、汚ないなぁ~~。
約半年前の4月も4㎥だったけど。。。
気候が良いからシャワーも浴びてないって??
シャレになんないわ。。。


Secret

