2009.11.06 お葬式
ひっそりと、お葬式をしてるユウ太です。。。



昨日、ユウ太のせいでトリ子とアイボの子供を死なせてしましました。
ブラックの男の子2人です。お線香、途中で切らしちゃって御免なさい。



今日は、バイトの面接があったので、お線香を切らしてしまいました。
昨日、眠ってしまったので、その時もお線香を切らしてしまいました。
御免なさい。



バイトの面接の帰りに大きな植木鉢と土とお花を買いました。
大きな鉢に男の子2人を向かい合わせに寝かせました。
ペレットや野菜、床剤と一緒に土を被せました。
そして、来年の春先まで咲くお花を植えました。
お花が枯れないようにユウ太はお世話します。
夏にはヒマワリが咲くようにします。
秋には違うお花が咲くようにします。
そして冬にも。一生忘れません。
この植木鉢は一生お花が咲くようにします。



今日はお葬式です。
豪華にしてあげられなくて御免なさい。

お葬式   お墓

天国で仲良く遊んでください。
さようなら。


スポンサーサイト
Secret

