2009.06.28 暑い!!
昼間っからエアコン入れようか悩んでるユウ太。。。


名古屋、今日もジメジメです。曇ってるから余計湿度が高い感じ。
今はまだ扇風機で我慢ができるけどハムちゃんズ、湿度高いの苦手です。
これから先、夏本番になったらユウ太が会社行ってる間は設定温度が高目でも
エアコンをつけていってあげないといけなくなる。ひと月でいくら掛かるかな???(恐)


昨日の夜は、いつの間にかベッドに行って眠ってた。
プチ記憶飛びです。。。
で目が覚めたのは9時半だった。
で、目が覚めた時、『やべーー!寝坊で遅刻だー!』と思った。
でも、そういえば昨日はベゲタミンAを3錠飲んで寝たのを思い出して
日曜日だってことを思い出した。それからはハムちゃんズに朝ご飯をあげて
洗濯したりしてたけどムシムシしてて不快だった。


昨晩は、くたびれていたのと面倒くさいのとてシャワーすら浴びなかったユウ太。。。
濡れタオルを電子レンジでチンして体を拭きました。頭は拭けないけど
あとは全部拭けた。スーッとして気持ち良かった。


今日はどこも出掛ける予定はない。いつもだけど。。。
でも昨日、友達からもらった5,000円でドンキに行って買い物しようか悩んでた。
前は、ほしい物が無くてもドンキに行っちゃうとたくさん買ってしまってたユウ太。。。
今度行く時はどうなるかな??


まだ昼なのに明日の会社が気になってる。休みが1日って短いよ。来週もだし。。。
でも、明日は給料日だ!!いろいろな支払いは残ってるけど来月は少しは人間らしい
生活ができるかな。節約生活は続くけど公共料金や携帯代なんかは延滞しないで
普通に支払っていきたいよな。NHKが半年ぐらい未払いだけど支払おうか悩み中。

明日は会社帰りに病院へ行って公共料金の支払いもしないといけない。
電気代、明後日までにコンビニで払わないと止められちゃいます。。。
電気が止まったら生活なんかできないですよね。
こればっかりはちゃんと払わねばならない。

あっ!エアコン、ドライ運転してます。快適ですよー。ハムちゃんズもグッスリです。

スポンサーサイト
Secret

