上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
労働基準監督署に行くユウ太。。。



前記事のコメントで通りすがりBさんから、こんなコメントを頂きました。



ちくりたい気持ちはわからなくはないけどそれやってゆうたくん何か得するの?
まだ辞めてないならわかるけどさ? 仮にとんとん拍子で会社に指導が
入ったとして零細企業ならそれで潰れることもあるよな。
そうしたら少なくない人が職を失う。中には仲良かった人も含まれるかもしれない。
そこまで考えてる?





損得の問題ではないです。仕返しです。
記事の最後に書いた退職の件に関しては
考え中ですが書類発行のことは必ず言います。
健康診断のことは検討してみます。



潰れたら職を失う人はたくさん出ます。それは頭にあります。
在職中は面倒みてもらいましたから。仲良い人が退職されたら悲しいです。

しかし、退職した後、ほかられてられる人の気持ちはわかりますか?
ユウ太の頭の中での話しですが、この間、会社に催促の電話を入れてから
会社は書類発行に動いたと思ってます。定かではありませんが、それらを
調べれるのは税務署や職業安定所では役たたずなので労働基準監督署で
調べてもらえるならと思いました。退職になった原因はユウ太にも問題ありま
すが今回の退職の件や退職後の件に関しては明らかに会社側に非があると
思ってます。なので、書類発行の件に関しては労働基準監督署から指導を
してもえるようお願いします。あとの2点は未だわかりません。

何から何まで調べてもらったとして会社が嫌がらせや悪いことをして潰れたなら
潰れた会社が悪いだけです。やらなきゃいけないことはちゃんとやってもらいたい
ですから。従業員はモノでもロボットでもありませんよ。



スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。