2009.11.08 毛並み
ゴマ子がトトロの真っ黒クロスケに見えるユウ太。。。




トトロ_まっ黒クロスケ
毛がモッフモフです。

ゴマ子_1

ゴマ子_2
既に中毛チックです。



うさ子_1
うさ子は短毛です。



女の子1
ノマ子も短毛です。



今日は13ケージ掃除しました。
掃除して、ご飯あげてで1時間以上掛かりました。
終わってホッとした時は体が熱かったです。
でも手乗りハムハムも一緒にしてたから全然苦痛じゃありませんでした。

それにしてもトリ子のダイエットがなかなかうまくいかない。
極端にエサの量は減らしてないけど、でもオヤツはあげてません。
それなのに毎日晩ご飯前に測る体重は変わらない。。。
キャベツあげ過ぎで水太りしてるのか…?

毎日手乗りハムハムをしてるユウ太。。。
トリ子との手乗りハムハムは緊張するけど背中を撫でてると
トリ子の毛並みって皆と違うんだよな。
見た目は何てことないんだけどツルツルサラサラで気持ちが良い。
クマ子は短毛だからアレだけど比べるとクマ子はゴワゴワしてるもんな。
トリ子パワーは恐るべしです。。。

ゴマ子もトリ子のようになるのかな?トリ子より毛足は長くなるだろうけど。
我が家一ロン毛のジジみたいになるか?女の子だからそんなに長くならないか?

ジジ_2
ジジ



良い画像を撮ろうとジジと格闘しましたがこれが1番良い画像でした(涙)
ロン毛かどうかわからないし…。今度はもっと良い画像を撮らなきゃな。。。


スポンサーサイト
Secret

