2009.11.12 さぼり
2日ほどブログ更新をさぼったユウ太。。。



さぼってました…。



気分の乱れは度々ありましたがウッツー入ったわけではなく、、、プチヒッキー。。。
寝逃げしたり園芸してオークションの出品や発送、あとは掃除しまくったりでした。



何で寝逃げしたのかはバイトの面接が不採用になったのとか色々でフテ寝。
園芸したのはベランダの整理と小遣い稼ぎの為にオークションに出品してた。
近所の郵便局から発送してました。歩いてすぐです。郵便局の正面のコンビニで
タバコと牛乳と菓子買ったりしてました。それだけしか外で行動しませんでした。

家でも外でも非生産的?なことしかできず、それにもイヤになりました。
まぁ、あえて言えばスーパーのバイトと日雇いイベントのバイトに応募しました。
面接は来週の月曜日と火曜日です。名古屋駅と栄まで行かないといけないので
採用されないと交通費が無駄になるので是非とも採用していただきたいものです。

そんなで小銭稼ぎの為にオークションで植物君を出品してました。
儲けはないですが現金化できてるのでまだマシな方で。。。

掃除しまくったのは、単純な理由で掃除してなかったから掃除機かけたり
フローリングを水拭きしたりしてました。そうだ、洗濯もしまくりました。

そんなで、くたびれてました。体力なさ過ぎユウ太。。。
くたびれても13人のハムファミリーと手乗りハムハムすると癒されます。
もうね、、、毎日デレデレ顔のオヤジって感じで手乗りハムハムしてます…。
今日は、これから手乗りハムハムします。



明日は、今日のオークションで植物君が2,500円現金化できたので
ハムファミリーのエサを買いに自転車こいでペット屋さんまで行ってきます。
キンクマの男の子がほしいユウ太。。。キンクマ君がペット屋さんに居たら…。
危険です…。今は我慢して~、、、バイトが決まって~、、、給料もらったら~
迎え入れよっか検討中!!


スポンサーサイト
Secret

