何の変化もない生活を送ってるユウ太。。。



寝逃げしたり園芸したりオークションの発送したりハムファミリーと遊んだり…。
バイトの面接は来週月曜と火曜日にあるんだけど日雇いでもやろうかと思って
電話してみたけど今は仕事が少なくて必ずしも紹介できるとは限らないとのこと。
電話して相手が出た時に『はい』としか言わず社名も何も言わなかった。
何ちゅう会社だと思った。



オークションの収支を計算してみたユウ太。。。

落札金額合計 9,660円
原価      約8,500円
________________________________________
差引き利益    1,160円
システム手数料 1,810円
________________________________________
純利益       △650円



・・・・・・・・・・・・。。。。。。。

利益はマイナスだけど24品落札された。
まだ出品してる植物君あるけど微妙…。
セカセカと葉っぱもいだり首チョンパしたりして
増殖させてますけど。。。

オークションは今年の年始ぐらいから始めたけど取り引き数は
200件以上ある。出品件数と落札件数合わせてだけど。
評価は176になった。一応、すべて非常に良い・良いの評価を
頂いてる。でもオークションで儲けるって本当に難しい。
いらない物を売って落札されれば儲けた!ってなるんだろうけど
ユウ太の場合は、いる物も出品してたもんな。泣く泣くの出品。
落札されるとメールでのやりとりや梱包・発送など色々なことを
やらないといけない。現金化は出来ても利益はないし労力も使う。
楽してお金儲けは出来ないけど儲けてる人もいるんだと思う。
評価が1,000とか超えてる人って本当にすごいと思うもん。
・・・・・・・・・・・・。。。。。。。
コトバに出来ない。。。


Secret

