2009.11.14 生活リズム
生活リズムがめちゃくちゃなユウ太。。。



昨日は10時に起きて食事とかも食べたい時に食べてた。
昨日の夜はレトルトのドリア食べたんだった。
で、久し振りに炊飯器クッキングしてサツマイモを蒸かしたんだ。
半分、夜食で食べて今さっき、もう半分食べた。



5時頃シャワーを浴びた。体をゴシゴシ擦って洗ったけどヒゲ剃るの忘れた…。
電気シェーバーがほしいんだよな。楽チンじゃん。でも、電気シェーバーって
かなり値段差があると思う。一体どこのメーカーが良いんだろ?
前に買おうと思ってコじマ電気行って聞いたんだけどナシょナルかブラうンが
良いとか言ってたと思った。でも、店員さん曰く『T字髭剃りの方が良い』 と。
使ってると歯?刃?が切れなくなってくるから替えないといけないんだって。
替え刃も、けっこうな値段すると。T字髭剃りも替え刃を買わないといけない
けど年間で換算したら電気もT字もあまり変わらないから剃り残しとか考えたら
やっぱりT時の方が良いと。でも今のユウ太は、とにかく面倒くさがりだから
電気シェーバーがほしい。1万円ぐらいの買えばソコソコ良いのでは?と思ってる。
でも、金が無いから買えない。トホホ…。。。



あと、新しい植物君がほしくなってきちゃった。300円ぐらいのを10種類ぐらい。
昨日の夕方、いつも買ってるお店に電話して色々聞いてたんだ。
『名古屋の○△●ですが~』と言えば、すぐにわかってもらえるほど買い物やら
問い合わせとかもしてる。育て方や増やし方なんかも教えてもらってる。
で、昨日の夜中に、ずーっと何を買おうか調べていた。ほしい物だらけだった。
とりあえず、カートにほしい物を入れてったんだけど、そしたら1万円分ぐらいに
なっちゃった(汗)。3千円分ぐらいにおさえたかったから迷いに迷って厳選した。
でも、金が無いから選ぶだけ選んだけど注文まで踏んぎれなかった(涙)。



話は前後するけど昨日の夜、姉ちゃんに電話で少し話したんだけど
甥っ子がインフルエンザになったとやら。。。テレビ見てないから
良く知らなかったけスゴイ流行ってるんだと。甥っ子は新型インフルエンザでは
なかったみたい。で、タミフル飲んでるから副作用で危ないことしない様に
姉ちゃんは監視役で仕事を休むことになったらしい。エライこっちゃ。。。
でも、インフルエンザになってタミフル処方してもらって副作用で…って
良いなとか思っちゃったユウ太は、やっぱりココロが病んでるんだと思った。
今は他の病気には絶対なれない。ハムファミリーの為にもユウ太自身の為にも。










ノマ子_2
今朝のノマ子。横顔美人…?



携帯カメラで連写が出来るのを初めて知ったユウ太。。。
それでもハムスターはチョコマカするのでボツ画像ばかりだった。





結局、徹夜したユウ太。。。
今日やることは郵便が届くから届くまで起きてないといけない。
昨日、配達に来たみたいなんだけど、郵便局に行ってる時に
来たみたいで不在票が入ってた。今日の午前中に再配達を
お願いした。
あとは、これと言ってやることは無い。買い物は昨日したし。
まぁ、寝ないといけないんだけど。。。たっぷりと寝ようかな。
生活リズムがハムファミリーと同じようになってきてる…。
あぁぁ~~、、、今、あくびが出た。ヒゲでも剃ろっ!!


Secret

