2009.11.14 ブツクサ
家の中が寒く感じるユウ太。。。



まぁ、もう11月も半ばだからなんだけどエアコンとガスファンヒーターを併用した。
どうもエアコンだけだと足元がスースクするんだよな。。。
レッグウォーマーも装着した…。タイツはまだ履いてないよー。



今朝はブログ更新してからヒゲ剃る予定だったけど寒かったからやめた。
そのうち欠伸が止まらなくなって睡眠薬飲まないでパソコンの椅子で寝てた。
で、郵便屋さんが呼び鈴鳴らして目が覚めた。それからは寝てない。

そうこうしているうちに、オークションで落札してくれた人が振込み完了したと
連絡があったから寒くて外に出たくなかったけどコンビニで切手を買って
そのまま荷物をコンビニに預けて郵便屋さんが来たら出しといてと言って
帰宅した。コンビにではお菓子買いたかったけど我慢した。体重がヤバイ。。。
腹見せれません。裸体なんて絶対見せれない!!
ダイエットしなくちゃと思いながらサツマイモ食ってたけど。。。



それからは園芸。。。植え替えとか葉っぱもいだり首チョンパしてた。
オークションに出品できそうな植物君がなくなってきた。増殖させなくては…。
でも、季節的に増殖も難しくなってきた。ネタも切れそうだけど苦しまぎれに
出品したけどダメっぽい。オークションに出品するでも、やっぱり品物を
選ばないと入札されないし。今、出品してる物が全て普通に落札されたら
4千円分ぐらい。で、今、入札されてるのは240円分。。。トホホのホ…。
アテに出来ない。まぁ、でも園芸してるとココロが晴れるから良いと思ってるけど。



あと、今日やることは眠ること。
ハムファミリーのお世話は、ちょっと早かったけど、もうやっちゃった。
ご飯も少し多くあげといた。今日のオークションは期待できないから
もう睡眠薬飲んで寝溜めします。寝逃げじゃないですので。。。

で、明日は履歴書を書かないといけない。写真が無いんだった。。。
履歴書とかに貼る証明写真て、今まで撮っても余ってたけどな…(汗)
あの写真てスゴク高いと思うのはユウ太だけか?
まぁ、枚数あるから高いんだろうけど金無い人からしてみたら
バラで必要な時に必要な枚数だけ焼いてもらうとかできれば良いのに。
1枚100円とかで出来るんじゃないか?そうすれば無駄もないのに。
写真屋さんが儲からないのか?でもユウ太はインスタント証明写真機で
とるけど。ブツクサ言っても仕方ないか。。。

それではオヤスミナサイ。



Secret

