2009.06.19 寝逃げday
ブログのカスタマイズが全然できていないユウ太。。。


昨日から新しく、このブログを立ち上げましたがテンプレ変えたのみで何もいじらずです。
まぁ、シンプルis best. 下手にいじらないほうが良いのかもしれない。



で、今日のユウ太は寝逃げdayだった。はい、会社休んじゃいました。。。
もう、朝の目覚めの悪さから、身体のだるさ、気力の無さと言い凄かった。
会社に電話して体調悪い旨伝えて、もしも出勤出来たら午後からと言うことにした。
それから午前中、少し眠れて11時ごろ起きるも気分は最悪状態だった。
今日は1日休むと決め、ベゲタミンAを3錠飲んで寝まくった。19時まで寝てた。。。
で、今は体のだるさのみ残ってて気分はまあまあ。。。
でも、金曜日に休んじゃったって言う勿体無さと、休んだことに対する罪悪感、
クビになるかもしれないと言う不安感が…。毎度のことですが。。。




貧乏なユウ太。。。なのに最近、会社での昼食は何故か外食が多い。
会社のオバちゃんがおごってくれてる。悪いと思いつつも甘えちゃってる。
給料が振込まれたらコーヒーチケットかタバコ1カートンプレゼントしないとな。
ってか、名古屋市民のユウ太、、、定額給付金がまだ振込まれてません。
紙出して1ヶ月以上経つのに、、、遅い!!!殺到するのは前もって予想できるのだから
それなりの準備をしていてもらいたかった。定額給付金なんてクソだと思ってる人もいるで
しょうけど、1万2千円がユウ太にとって、どれだけ貴重なお金だか。。。



今日はこの辺で。
今後、徐々にユウ太の病気の状態や生活ぶり、趣味や会社での出来事を語っていきます。

Secret

