もうね、、、太っても良いと思ってるユウ太。。。



昨日はすごく食べた。 晩ご飯と夜食はすごかったね…。



朝と昼は何食べたか忘れたけど麺類か丼物を食べてると思う。
で、晩ご飯は『このままの生活してたらメタボになっちゃう』と思ったから
お茶漬けにした。それだけ。

でもね、ラーメン食べるような大きな丼に御飯をたくさんよそってのお茶漬け。
だから、ものすごく腹満タンになった。

で、20時頃に睡眠薬飲んで眠ったんだけど1時ごろ目が覚めた。
起きてタバコ吸ってたけど、そしたら何か口が寂しくなってきちゃって
コンビニに菓子買いに行っちゃった。

・ホワイトチョコ2枚
・ドタコス
・シュークリーム

まぁ、チョコは明日にでも食べれば良いやと思って買ったつもりが…
意地になって全部完食しちゃった。。。
最後の方なんかド●タコス、『もういらないや~~』とは思ったけど
あと少し食べれば完食だからと思って食べつくした(汗)



で、すぐに睡眠薬を飲んで眠っちゃった。
今朝目が覚めたのは7時。ハムファミリーの御飯をあげてから2度寝。
13時頃まで眠ってた。
それからは、いつものオークションで落札された植物君の発送準備と
出品できる植物君を探して出品してた。本当にネタ切れだ。
で、寒いからすぐに部屋に入っちゃって暖房でヌクヌクにした部屋で
ゴロゴロしてた。牛だよな~と思った。トリ子にダイエットさせてて
ユウ太は食いまくってる…。



あぁ~、何か食いたくなってきた。食欲の秋だー!?
もう冬か?16時半なのに日が陰ってきてるし。。。


Secret

