もうね、、、衝撃的なショックを受けたユウ太。。。



昨日はヒッキーだったから外出は一切せずだったけど…。
晩ご飯、何食べようかと色々考えたけど、これと言ったものが無くて
簡単だからと思って、また、お茶漬けを食べることにした。



出来上がって御膳に運んだ時に気が付いた。。。
もうね、ショックで座り込んじゃったよ…。





お茶漬けじゃなくてコーヒー漬けになってた(号泣)



急須にお茶っ葉入れたつもりがインスタントコーヒ入れちゃってた。。。
それをドンブリに注いでる時にも気が付かなかったんだな。
で、いざ食べようと御膳に運ぶ時、ニオイで気が付いた。
改めて色を見たらキタナイ色してた…。
全然気が付かなかった。。。



いつだったか~~?、、、ご飯炊いて炊けたと思ってフタ開けたら
ご飯と茶碗が一緒に入ってた時以来のショック。

まぁ、冷凍庫開けたらフライ返しの持つところに輪ゴム巻き付けてたのが
入ってたってのがユウ太のキオクの中では一番のショックなんだけど
今回のは1~2を争うのでは?と思うぐらいショッキングだった。。。

だけど、ご飯が勿体無いからとザルに開けて水洗いした。
で、作り直して食べようとしたけどショックで食べれなかった(涙)



くたびれてんのかな?
明日、バイトの面接なんだけど履歴書書いてないから今から書かないといけない。



あぁぁぁ~~~、、、もうイヤになってきた。。。


スポンサーサイト
Secret

