2009.11.17
昔から雨が嫌いなユウ太。。。



雨好きなんて人いるのかな…?




今日も、昨日に引きつづきバイトの面接に行ってきた。
もう、すごい応募者数だった。面接は緊張しないでできたけど
筆記試験と適正試験があった。。。結果は月末に郵送とのこと…。
筆記試験は解らない問題もあった。でも、ほとんど出来たと思う。
適正試験は性格診断みたいなアンケートみたいなヤツだったから
ちょっと嘘ついたりしたけどボロが出るかもしれない。




今日は、朝から雨で寒いしで家から出たくなかった。
それでも名古屋駅まで行ってきた。仕方がないもん。
で、交通費以外の出費は何もなし。喫茶店入って
お茶してタバコ吸いたかったけど無駄遣いだからと思ってやめた。



すぐに帰宅して、また外出。。。近所だけど郵便局行ったり
スーパーで買い物してきた。雨でも、やることはやった。



でもホント寒いよ。エアコン26℃設定だもん。
ハムファミリーも寒いのは苦手だから、ソコソコ部屋暖めてあげないと。
ユウ太だけなら半纏着たりタイツ履いたりで温められるけど。。。
まぁ、これも仕方がない。風邪ひくわけにもいかないし。
一応、省エネエアコン使ってるけど灯油代が1,000円切ったら
石油ファンヒーターにするだろうな。灯油はセルフスタンドで買って
自転車のカゴに入れて運んでこれるし。ってか、ガスファンヒーター、
超暖まるの早いけど使うとガス代がすごく上がる。
だから朝、一番寒い時の時間だけしかつけてない。
エアコンでも対応できるから無くても良いんだけど。
オークションに出品しようかな。。。



帰宅してから1社バイトの面接を入れた。
前に職安で見つけた会社で履歴書送らなかった会社。
タウンワークに出てたからバイトで応募しちゃった。
もしも、それがバレたら、ダメだろうけど。。。
面接は明後日。明日の夕方くらいまでは一息つけそう。



昨日は、やっぱり精神的にまいってたんだと思ったユウ太。。。
タイマーセットして炊いたけど炊いたことすら忘れてて
今朝までその飯放置。。。乾燥しちゃってるし…。
あと、珍しく洗濯したのに干すの忘れてて今もそのまま放置。
しわくちゃだから1回すすいでまた干さないとナ。
雨降ってるし、もう明日で良いや~~。



あぁ~~、ちょっとのんびりしよ。。。


Secret

