2009.11.18 ニオイ
最近、眠るのが朝方ってのが多いユウ太。。。



食生活から何から何までメチャクチャ…。



ハムファミリーと遊んでると、すぐに1時間とか過ぎちゃう。
夜でも眠ってるハムはいるけど誰かしらが起きてバタバタしてる。
今日は、うさ子がエサ皿を引っ繰り返そうとドカドカしてたから怒鳴った。
怒鳴ったからって治るわけないから結局は手乗りハムハムしてた。
でも、発情臭がした。オ○●コ見たら何か出てた。。。



ハムスターは早い子で1ヵ月くらい、普通で1ケ月半ぐらいで、もう普通に
子供が作れちゃう。寿命が短い分、成長も早い。
まだ1ヶ月と10日しか経ってないのにな。。。



女の子9人いて毎日みんなと手乗りハムハムしてると誰かしら発情臭するけど
ニオイがきつい子と、きつくない子がいる。これも個体差なんだろうな。

クマ子はきつい。
アイ子は普通。
ウリ子とティーヤンも、まあ普通。
トリ子はほとんどせず。
シナ子はそれなりに。
ノマ子とゴマ子は、まだわからないけど
うさ子はきつい方かも。
男の子はほとんど臭わない。

トリ子はガタイがデカイから臭うのかと思ってたけど
けっこう神経質でキレイ好きなんだよな。気にならない。
まぁ、マルっと臭わないわけじゃないけど。。。
他の子の発情衆は手にニオイが付いて臭い。
その手でハムタンとかアイボを触ったらペロペロ舐めて
エロオヤジ化して大興奮しちゃう。


で、女の子がヒートしてて、たまにチュ~とか鳴いたら、みんながドタバタと
動きが激しくなって大騒音になる。見てて楽しいんだけどね。



トリ子はエサくれコールと出せ出せコールの時、ジャンプして五月蝿いんだけど
一生懸命さが好き。でも、クマ子のブレイクダンスホリホリが大好きなユウ太。。。

初めてブレイクダンスホリホリを見た時は病気か何かで狂ったんだと思ったけ。
どうやらマーキングしてるようですね。あと自分と違うニオイが付いた時もする。
他の子はスリスリ程度なんだけどクマ子はものすごく激しい。笑けちゃう。





クマ子
『トリ子さんにクイーンの座は渡さないですよ~!!』



若かりし頃のクマ子画像ですが。。。今年の3月16日の画像。
生後6週齢ごろの画像だから、丁度トリ子babyズと同じぐらいの時だ。。。
あの頃は小さかったのに…。今では140g超です(汗)



クマ子にbabyを授けたいと思ってるユウ太。。。
クマ子の相手は誰にしよ?アイボの血はトリ子babyズが持ってるから
シロクマにしようかな~。どっちもショップ出身だからどんなカラーが出るか??
シナ子とジジを御見合いさせて生まれた男の子の誰かと御見合いさせるか??
それだとシナ子babyとクマ子babyで大量になるから困っちゃうか…。
シナモン男の子を迎え入れてクマ子と御見合いさせれば赤目キンクマが誕生??
するかもしれない。(確かじゃない)
悩むナ~。



御見合いは計画的に。。。


Secret

