久し振りに丸1日働いてきたユウ太。。。



日雇いのバイトです…。



今日は名古屋のポートメッセ名古屋で名古屋モーターショーがあった。
ユウ太はカタカナ三文字の、とある自動車会社のブースでパンフレット配りしてた。



丸1日パンフレット配りでした。途中で足がつりそうになった。
挨拶したり声も出しっぱなしで声も出すのもきっつかった。



仕事は今日だけ臨時で入ることになっていたんだけど
帰宅途中に携帯に電話があって21日~23日も入ってくれとのこと。
ユウ太、今日ガンバれたのは明日は休みだからと思ってガンバってた。


でも、今日、初めて仕事に入って、せっかく仕事覚えたのに勿体無いという
思いもあった。まぁ、こんなもんなのかな~と思って割り切ってやってたけど。

明日は休みだから、のんびりしようと思っていたらあと3日間プラス勤務になった。
嬉しいような悲しいようなトホホ。。。


足痛くなるのは我慢できるけど照明とかすごいから熱くて汗がダラダラ流れてくる。
汗かくのが一番嫌いなユウ太にとっては一番のストレスだった。




モーターショーが終わったら今度は24日~27日までも違う所でオシゴト。。。
同じ会社から頼まれたんだけど。
モーターショーで4日間、他ので4日間で8日連続勤務になる。
8連チャンなんて、そんな今まで働いたことない。
でも、生活費稼がないとと言う思いから、ここは踏ん張らないといけない。


明日は5時半起きで6時半には家を出ないといけない。早く寝なくちゃ。。。



結局、今日は6時半に起きて7時半に家を出て9時から19時まで仕事した。
明日からは1時間繰り上げになる。これが、あと3日、、、大変だ~~。。。


とりあえず、ガムバツテキマス。。。



Secret

