日雇いバイト2日目をなんとかこなしたユウ太。。。



もう、汗水流して働いてます。
わからないことだらけです。
くたびれました。
でも、これが次へのステップになるかも知れなし…。



今まで、生活リズムがダラダラだったのが
急に朝5時半起きで家を6時半前に出てます。
で、働いて帰宅するのは20時ごろです。

今日もパンフレット配りを1日してました。
歩き回るし声出しもしないといけないのでヘロヘロです。


この先の予定は昨日の記事で書きましたが
27日(金)まで通しでバイトが入ってます。

帰宅してクタクタで13ハムのお世話わをしてとなると
さらに動きがスローリーになってしまいます。

書きたいことはたくさんあるのですが、今のユウ太には
早起きして働いて帰宅して、それからいろいろなことやってとなると
ブログ更新がどうしてもエライ状態になってしまいます。

そんなで申し訳ございませんが、
明日23日から27日まではブログ更新をお休みさせてもらいます。
申し訳ございません。

コメントにも励まされました。いろいろ有難うございます。
もう少し落ちついてから、ゆっくりとブログアップしていきます。


それではしばし、お別れです。。。


スポンサーサイト
Secret

