2009.11.25 やっぱり
モーターショーでダウンしたユウ太。。。



4日間は働き通しました。ずーっとパンフ配りでした。
帰宅してからは晩ご飯すら食べる気力がありませんでした。
愛しのハムファミリーとの手乗りハムハムもほとんど出来ず
椅子に座ってボーっとしてました。



で、4日目の朝、トイレ行こうとしたら前に出た発作?が出ました。
息が出来なくなりました。身体に力が入ったのか両足がつってしまいました。
深呼吸も出来ず『あぁぁ~、、、このまま…』と思いました。



やがて発作は治まりました。仕事休もうか悩みました。
でも今日働ききればモーターショーの仕事は終わるからと
自転車20分こいで電車乗って行きました。

テンションは低かったです。仕事中も笑顔はなかなか作れませんでした。
足つってしまったところが筋肉痛になって歩くのもエラかったです。


仕事中は『もうダメだ』と、ずーっと思ってました。
翌日から違う仕事が入っていたけどキャンセルするつもりでいました。
とにかく、モーターショーだけは働ききろうと思ってやってました。



で、モーターショーが閉館しました。何とか働ききりましたが
その後にも地獄がありました。備品関係の撤去です。
ユウ太はパンフ関係だったのですがパンフを500束ぐらいパレットに運びました。
ものすごく重たかったです。早く帰宅したかったので必死こいてやりました。

それでも帰宅したのは22時をまわってました。
帰りの自転車は自転車をこぐのもつらくて坂道では自転車から降りて押してました。



で、翌日からの仕事の責任者の人に電話をし、キャンセルさせてもらいました。
申し訳ない気持ちと悔しい気持ちと情けない気持ちで一杯でした。

座ったまま動けずボーっとしてました。
ハムファミリーのお世話はしないとと思って簡易大掃除をしましたが
体が言うことを聞かずゴミ捨て場まで捨てに行けずベランダ放置しました。
シャワーも浴びずに眠ってしまいました。
目が覚めたのは6時でした。体中が痛く起き上がるのにもやっとでした。
トイレに行った時、発作のことを思い出してしまい落ち込みました。
それからは睡眠薬を飲んで眠ってました。

20時頃に目が覚めました。ハムファミリーにはご飯だけあげただけで
掃除は我慢してもらって再び睡眠薬を飲んで眠り続けました。

で、今日、起き上がれたのは昼過ぎでした。まだ体が痛くて重たくて
精神的にも参ってます。このだるさと言いテンションの低さは
ウッツーになって休職した時に匹敵するくらいだと思います。


もう、何もかもがダメなような気がする。
この苦しみは誰がわかってくれるだろうか?
誰もわかってくれないだろう。。。
そしてユウ太は、どんどんドン底に落っこちていく。
底なし沼?いや、アリ地獄か?蜘蛛の巣に掛かったか?
将来に何の展望も無い。
これからどう生きていけば良いのやら…


スポンサーサイト
Secret

