2009.11.26 立ち直った
立ち直ったユウ太。。。



まだ、モーターショーでの疲れは残ってますが…。
火・水曜は死んでました。兎に角寝てました。
今日は少しベランダに出たりしたけど基本的には
寝てるほうが多かったです。


何が立ち直りのきっかけになったか。。。
日雇いバイト先からの仕事依頼メールが来て立ち直った。
本来ならばモーターショーの件があったから断るのが筋だっただろう。
でも3日とか連チャンで入れないで2日働いて1日休みいれるとか
2日おきとかで仕事入れるようにすれば続けれると思った。
ユウ太は極端だからいけないんだよな~とも思った。



そんなで今日は夕方に床屋に行った。久し振りの床屋でスッキリした。
洗濯もした。買い物にも行けた。日曜日にシャワー浴びたっきりだから
今からシャワー浴びて更にスッキリするつもり。

明日仕事は行ってないけど、日雇いじゃないバイト探しもしないといけないな。



今回のダウンは疲れだったのかストレス掛かってウッツーが出たのか
わからないけど、まだまだ自分でコントロールしきれてないと思った。
ユウ太は、この間つまづいて全てがダメになったと思って落ちたけど
やり方ひとつで何とかなるんだとも思った。ひとつ勉強になった。



スポンサーサイト
Secret

