ようやくモーターショーでの疲れがとれたユウ太。。。



疲れはとれたけどココロに引っかかる物があります…。



仕事をキャンセルしちゃったことへの罪悪感が、ものすごく残ってます。
今度お仕事が入ったら恩返しとまではいかなくても一生懸命働かないとな。




今日、起きたのは何時だったか覚えていない。
午前中に何をしていたのかも覚えていない。
午後はベランダで園芸をしてた。
で、オークションにまた出品した。
反応はイマイチ。。。



昨日の晩だったか今日だったか、ネットで仕事探しはした。
今回やってみようかと思った仕事は、かっ○寿司のフロアー。
キッチンも募集してて寿司ネタを乗せるだけとやら。
飲食関係は嫌いだけど、これなら何とかできるかもと思った。

あと、もうひとつあったけど短期で3月までとやら。それでも良いと思った。
それから前に言ってた爬虫類を扱ってるペット屋も何となく候補に挙がった。
爬虫類専門じゃ却下するけど、そうじゃないし。。。
まだ、わかんないけど明日か明後日ペット屋さん覗いてみようか検討中。



今週月曜日、モーターショーが終わってから気分はドン底で
もう働くのやめて実家に帰ろうと思ったり、他にもいろいろ考えた。
首吊りとか飛び降りとか眠剤ODとか…。
考えてる時はマジだったけど、でも、それじゃいけないと思った。



今回、くたびれ果ててドン底に落ちたのは慣れない環境で緊張したのと
数ヶ月働いてなかったから疲れがドッときたからだと思った。
あと、ハムファミリーの事件があったのも原因だと思った。

情けないな。でも、しょうがないんだよね。
場数をこなして体力つけたりココロを強くしなきゃいけないんだ。
モーターショーで一緒に働いてた人は、みんな、どうしてあんなに強いんだろう?
若い子ばかりだったから体力的な差もあっただろうけど、それだけじゃない。
ユウ太が弱っち過ぎるのもあるけど、みんな目的持って仕事してるんだろうな。
ユウ太なんか生活費が稼げれば良いやって思ってるくらいで目的持ってないもん。
そんじゃ、すぐに挫けちゃうだろうし投げ出しちゃいもするだろう。
鬱を治す前に根本的なことを治さないといけないと思った。


スポンサーサイト
Secret

