2009.11.28 ジェットゲロ
今さっきジェットゲロしたユウ太。。。



急に甘い物と、しょっぱい物が食べたくなってスーパーに買い出しに…。



にぎり寿司とポテチとスコーンとチョコフレークを買った。
それを帰宅してから一気食いした。
で、コーヒー飲んだらジェットゲロ。。。



台所の床に噴射して、トイレでもジェット…。
台所の床を掃除していたら、またジェット…。
食ったものが全て出ちゃった。
勿体無い。。。





話は変わって薬の話。。。

昨日の夜はベゲタミンは飲まないで、たくさん余ってるユーロジンを飲んだ。
極量の6mg(2mg×3錠)飲んだら眠れた。
ベゲタミンが処方される前はユーロジン2錠とベンザリン2錠飲んでも
眠れなかったのに。睡眠障害か改善されてきたのかもしれない。



今日は病院へ行くつもりだったけどスーパーに行っただけだった。
月曜日に行かないと薬が無くなっちゃう。


昨日、オークションに出品した植物君は29品。
現在4品入札が入って合計950円になってます。
ネタ切れで苦しまぎれに出品してる。
今回、出品したのは全て増殖させて増やした植物君。
新しい植物君がほしいと思う今日このごろ。
金が無いから仕入れれません(涙)



今日は早く寝よ。明日、何もやる予定はないけど。
今日もユーロジン飲んでオヤスミナサイです。。。
明日の朝起きたらオークションに入札たくさんきてますように(祈)!!


Secret

