オークションの入札が昨日から全然来ないで焦ってるユウ太。。。



ずーっと多肉植物と言うサボテンの仲間のようなものに凝ってましたが
ここ最近は本物のサボテンに興味が出て来てしまいました。
オークションで出品する傍ら、サボテンを何種類か入札してしまいました(汗)



そんなで今日も10品ぐらい植物君を出品させました。
仕事探しもしました。

何個か見付かって、ひとつはスーパーに入ってるゲームセンターのスタッフ。
ユウ太が若かりし頃、SEAでバイトしていたから出来るかなと思って。

もうひとつはネット販売で有名なコーヒー屋さん。珈琲を袋詰めしたり
挽いたり発送したりというお仕事。工場みたいな感じ。

もうひとつは前に言ったけどカッ寿司のホールかキッチン。
電話して聞いたら寿司ネタを乗せるだけとのこと。握ることは無いとのこと。
高校生でも出来てるし全部100円だから皿の数だけ数えればホールも
難しくないとのこと。飲食店が、あまり好きじゃないユウ太だけど何とかなるかな。


もう歳だから、なかなかバイト探しも難しいと感じるユウ太。。。
ペット屋さんも捨てがたいものがあるんだけど…






















ヤモリ

これがネックなんです(涙)


スポンサーサイト
Secret

