2009.12.01 ダメなんだ
もう歳なユウ太。。。



相変わらず仕事は決まりません…。
スーパーのバイトも採用されなかったです。

昨日は仕事探しのためにいろいろな所に電話をした。
でも30歳までなんですよ~とかで断られるのもあった。
女性のみの募集枠ですと言われるのもあった。
年齢とか男女差別とかってあまりしちゃいけないんだと
思ってたけど。。。歳は、そこそこ限度はあるだろうけど。
女性が働ける職場の方が男性よりも多いと感じた。
そんな中、ゲームセンターとホームセンターに応募した。
ホント、頭抱え込んじゃいます…。



身体のこと~

最近、仕事探しとかオークションとかやっててで、ほとんど眠ってなかった。
睡眠薬飲まないと、未だ眠れない身体なんだとわかった。
昨日は身体のことも考えて睡眠薬を飲んでベッドに就いた。
何時ごろ眠ったか忘れたけど(多分3時ごろ?)11時まで眠ってた。
眠ってたら右足がつった。。。すぐに治まったけど、しばらくしてから
今度は左足がつった(涙)
で、起きた時は筋肉痛みたいになってて何気に足を見たらスゴク浮腫んでた。

むくみ_3 ←指で押す












むくみ_4
しばらく戻りません。。。


この画像は昨年6月の物ですが、その時と同じ状況でした。
身体のどこかがおかしいんだと思った。



明日は病院の日。日雇いバイト期間中のことを話す。
話してもどうにもならないけど…。



夕方、母親から電話があった。
スーパーのバイトが決まったかどうか気になってとのこと。
良い返事ができなくて申し訳なかった。


生きてて御免なさい。。。


Secret

