無理矢理ハムネタ更新のユウ太。。。



ここ最近、いろいろなことがあったのもあってハムファミリーの記事を
書いてませんでした。忙しくてもエラくてもハムファミリーのお世話は
毎日してます。お世話してるだけでも癒されますので。。。





何度も書いてますが我が家のボスはトリ子です。存在感は特大…。
何をやるのも豪快です。
日課の手乗りハムハムでは噛み付かれないようにユウ太も頭を使いながら
癒しをいただいてます。



しかしながら我がハムファミリーは優先順位があります。
いくら存在感が特大なトリ子でも、ルールには従ってもらってます。



そのルールと言うのは我が家に来たのが早い子が何より一番と言う単純な物。
同じに来た子もいるけど、それは惚れた順と言うことにしてる。

そんなで我がハムファミリーの順位は

①ハムタン
②クマ子
③アイ子
④ティーヤン
⑤ウリ子
⑥アイボ
⑦トリ子
⑧シロクマ
⑨シナ子
⑩ジジ
⑪~⑬うさ子、ゴマ子、ノマ子(姉妹なので順位つけれず同順)



同順うさ子、ゴマ子、ノマ子の今日の画像です。(クリックで拡大します)


うさ子_3   ゴマ子_3   ノマ子_3


携帯カメラの連写機能を使って撮りました。

画像ではわかりづらいですが

うさ子は黒目アイボリーバンデッド短毛です。
それにしてはアイボリーがイエローまたはクリームっぽいです。

ゴマ子はブラックホワイト?2毛?キャリコ?長毛です。
ブラックアイボリーかブラックシルバーキャリコ長毛かもしれないです。
顔が焦げ茶っぽく見える時もあるのでイエローも入ってるのか?
不思議な色をしてるんです。

ノマ子はゴールデンノーマル短毛ですが胸に白チャックがけっこう目立ちます。
同じノーマルのウリ子と比べても、はっきり度が全然違います。
ハムタンはノーマルブチなのでチャックはありません。





もう12月ですね。我が家もけっこう冷えます。
エアコンつけてる時間が長くなりました。
今日、電気代の検針がありましたが
約6千円でした。まあ、冬はこんなもんでしょう。
ハムファミリーだけが暖かい思いをしてるのではなく
ユウ太も暖まってるわけですし。



そんなで無理矢理ハムネタでした。。。


スポンサーサイト
Secret

