2009.12.03
クルクルパーのユウ太。。。



前からですが…。



昨日眠った時間は相変わらず覚えておらず
目が覚めたら13時だった。
午前中に病院へ行って職安行くつもりだったのに
病院へ行っただけで終わってしまった。。。



病院にも正直行きたくなかった。
でも睡眠薬がなくなっちゃうから仕方なく行った。

主治医には、ここ最近の出来事を話した。
話したからってどうにもならず、話すことで
スッキリするかと思ったら話せば話すほど
テンションダウンしてった。

会計する時に自立支援の更新をしないといけないからと言われ
診断書代で3千円掛かってしまった。
更に、職安に就労可能証明を出すのに専用の用紙に書いてもらっただけで
2千円余分に掛かってしまった。診察代と薬代とで7千円超はイタタタだった。



金がどんどん減ってく。。。この間、床屋にも行っちゃったし。
ここ最近、ユウ太は食事らしい食事をしてないです。。。
ハムファミリーには、ちゃんと食べさせないと可哀想なことしちゃうから
元気で居てもらう為に今まで通りのメニュー。キャベツとニンジンは必須。
ユウ太は麦茶とコーヒーとタバコとキャベツで生きてます。
別に苦痛じゃないけど。。。身体は弱ってくんだろうな~って思うけど…。



今日はバイトの面接があります。ゲーセンです。
一応、ゲーセンでバイトしていたことがあるので経験者と言えば経験者ですが
働いていたのは10年前です。超ロングブランクです。38歳と言うこともあり
難しいかもしれない。ダメもと…。これがダメだったらショッピングセンターの
交通誘導員?警備員?駐車場係?をやる気でいる。



本当に頭抱え込んじゃってます。
この間、オークションにたくさん植物君を出品して、最初はイマイチだったけど
その後、ドドドド~ッ!って入札されて、それなりに現金化できたけど発送作業が
これまた面倒。仕方ないけど大変なんです。今は小銭を儲けないといけないので
テンパリながらも何とかやってます。何をするにしても仕事のことと金のことが
常に頭にあるので発送ミスしなければ良いけど。。。



ってか、ユウ太、もうダメなのかもしれない。。。
お金のこと考えると、ものすごくエネルギー消費される。
ユウ太はどうなっても良いけどハムファミリーだけは何とかしないとな。

ユウ太がちゃんとしてれば、こんなことにならなかったのにね。
ゴメンよ~、、、絶対、何とか絶対するからね。


Secret

