忙しかったユウ太。。。



昨日はホームセンターで面接。今日はコーヒー屋さんで面接。
ホームセンターが採用されたとしても掛け持ちしないと生活出来ない。。。
今日行ったコーヒー屋はネットとかでも有名なコーヒー屋なんだけど
面接してても、はなっから馬鹿にしたような口調だった(怒)
『あなたに出来る~?』みたいな感じで『今は何せ忙しくって』 と
ばかり言っていた。ユウ太は『やる気はあるけどやってみなきゃわからない』
としか言えなかった。やる前から出来る出来ないなんてわかりっこないんだし。
採用はされないだろうけど万が一採用されても文句のひとつでもぶつけて断ってやる。
金が無いのに今日は交通費で要らん金を使ってしまった。
ネット販売のレビューにも悪戯してやろうかな…





面接から帰ってきて久し振りにポストを見たら近所に出来るパチンコ屋の中に入る
フードコートみたいな所の募集のチラシが入っていた。
喫茶スペースやたこ焼き、お好み焼き、焼きそば売ったりセルフうどん屋さんの
3店舗が入るようで電話したところ、時間も長く働けるようだったし
飲食店は拒絶反応があるんだけどレストランみたいな所じゃ拒絶するけど
フードコートなら何とかなるかと思ってオープニングの募集だしとおもって
飲食店に思した。面背は12日(土)です。





とりあえず、両親に電話した。面接、昨日と今日受けてきて
どうなるかわからないけど、なんとかしなくっちゃと言ったんだけど
父親と話していたら『お前は口のきき方が悪いから採用されないんだ<』
言われた。何やらユウ太の口調が怒って話してると指摘された。
それが原因で採用されないんじゃないのとか言われちゃうし。

で、全国展開してるようなファミレスとかなら先々も安心だと言われてユウ太は
『飲食店では只でさえ働きたくない業界なのに大きなファミレスなんて嫌!』
と言ったら更にネチネチ嫌味を言ってきたから電話をブチッた。電源も切っちゃった。





って、ここまで書いてたら知らないうちにベッドで眠っちゃってた。
エアコンもパソコンも点けっぱなしだった。照明は消してた。記憶喪失ユウ太。。。




で、朝は家の電話に母親から電話があって目が覚めたけど電話には出なかった。




そうだ!!明日から来週の月曜日まで日雇いの仕事が入ったんだった。
また5時起きになります。。。今から緊張してます(汗)




今、洗濯機回してる。モーターショー終わってから一度も洗濯してなかった…
今日は家でダラダラとして明日から5連荘の仕事に備えます。


スポンサーサイト
Secret

