これと言ってブログに書くことが無くて困ってるユウ太。。。


今日は、何もないですね。。。



今朝は会社の近くのコメダでコーヒーチケットを一冊買った。
それをオバちゃんにあげた。タバコも1箱プレゼントした。
オバちゃんは『そんなことしたら何にもならなくなるじゃん』と
言ったけどユウ太を救ってくれたのは間違いなくオバちゃんです。


そんな中、お昼ご飯は予定通りコメダでランチデート♪
そしたらオバちゃん、伝票取り上げちゃってユウ太に渡してくれなくて
オバちゃんが会計してたし…(汗)
それでこそ『そんなことしたら何にもならなくなるじゃん』だよ。。。

明日はコメダじゃなくて違う喫茶店でランチデートしようと誘った。
明日こそはユウ太が会計をしなくっちゃな。



仕事のこと。
今日は、朝から急ぎの仕事が入ってて組み立て検査も追われてやる羽目に。
午前中で落ちついたけど夕方にまた追われる羽目になった。
でもユウ太は定時で上がってあたり前ってな態度で堂々と定時で上がった。

ユウ太の今の目標は『毎日出勤』。残業してくたびれて休んだりしたら何にもならない。
もっともっと体力つけてから残業やるようにしないとすぐにバテちゃう。
もしも『今日、ちょっと残業やってきます』とでも言っちゃったら最後。
今後ずーっと、やらないといけなくなっちゃう。ずーっとだと、もたなくなるの解ってるから
今はやらない。気分が落ちて寝込んだりでもしたら会社クビになっちゃうだろうし。


ってか、ユウ太にとって残業をやるのもストレスになるし
堂々と定時で上がるのもストレスになってます。
堂々とした態度で上がっているのは演技です。
本当は後ろめたいです。罪悪感で一杯です。
だけど医者のせいにして、まだまだできないと言い張ってます。
つらいっス。仕事が落ちついてくれれば、みんな定時で上がれるから
ストレスが掛からなくなるんだけどな。難しいな。。。
しばらくはこんな生活が続きます。割り切って考えないといけないのかもしれない。

Secret

