2009.12.09 明日の準備
日雇いバイトの会社から電話があってビックリしたユウ太。。。



当初、5時起きでないと集合時間に間に合わなかったのが
集合時間が1時間繰り下がったため6時起きで大丈夫になった。



集合時間は8時半。仕事は9時から20時とか言ってました。。。
11時間拘束…。労働時間は10時間ぐらいだろうな。
通勤に往復で2時間ぐらい。帰宅するのは9時半頃になるだろうな。
モーターショーの時より通勤とか含めたらキツイ感じがする。
モーターショーは室内での仕事だったけど今度は屋外です。
防寒対策はしっかりとするようにと連絡もありました。



で、今日は明日の準備をしてたんだけど
服装はタイツ&レッグウォーマー&爺シャツ。。。
見えないから良いんです。
100均で買ったネックウォーマーも持った。

あと、貼るカイロも家にたくさんあったから何個かカバンに入れた。
もしも動いて暑くなった時、調節が出来るように重ね着してくことにした。

①爺シャツ
②タートル
③カッター
④セーター
⑤ダウンかジャンパー

で、タイツはユニ黒のヒートテック。
レッグウォーマーとネックウォーマーは100均製。。。



忙しくても良いから、どうせなら楽しく仕事したいな~。
贅沢言ってらんないけど。。。



さっき、手乗りハムハムをしてたけどメスハム9人居ると
誰かしら発情してて発情臭が手につく。。。
ユウ太は苦手なニオイですがエロオヤジのハムタンは
元気ハツラツ!!!元気を分けてもらいたいな~~~



さ~てと、、、22時だからもう寝よ。。。
まだまだ早いけど睡眠薬飲んだし…。
量は少しにしておいた。



ではオヤスミナサイ~


Secret

