早く寝ないといけないのにまだ起きてるユウ太。。。



今日は5時起きの予定でしたが時間変更があり6時起きになったのは良いけど…。



通勤は一時間です。6時起きで7時ちょい過ぎに出勤します。
今朝は眠たかったな~。



今回の仕事はモーターショーに比べたら比較的ラクでした。
でも、朝8時半に集合で仕事終わって解散は21時でした。。。
帰宅したのは22時半頃…。肉体的な疲れはそんなに無いです。
でも、帰宅してからハムファミリーのお世話やシャワー浴びたりしてると
23時半過ぎます。おまけにオークションの落札件数が、ここのところ多く
なってるので連絡メールしたりしてると、こんな時間になってしまいます。
ちょっとやりきれないので訳を話して土曜日頃、梱包すると言う連絡を
入れました。明日と明後日で少しづつ梱包していかないといけないです。。。




そんなで、この間のモーターショーに引きつづきですが
14日までは日雇いバイトが入ってて、ユウ太にしては、ハードな生活に
なるので、しばらくですがブログ更新はお休みします。

しばしお別れです。。。

新型インフルなどにかからぬ様、注意しましょうね。


スポンサーサイト
Secret

