2009.12.16 風邪
風邪ひいたユウ太。。。



数日前から喉はガラガラだったけど…。




日雇いバイトで声出ししていたから喉がかれただけかと思ってた。
声出しのせいもあるだろうけど今日は鼻水ダラダラ(涙)



ユウ太は体温調節が上手くできないから人が寒がっててもユウ太は汗流してたり
人が暑がってる時に寒い寒い言ってた。日雇いのバイト中は半室内での仕事だった。初日は寒いだろうと思って防寒してったたけど汗ダラダラだったから2日目からはTシャツとカッターと貸し出しされた薄手のジャンパーだけで仕事してた。
それでも暑い時は暑かった。で、急に寒くなったり。。。
それで風邪ひいたんだと思う。熱は無いけど。





昨日は久し振りに睡眠薬飲んで眠った。
バイト中は寝坊したらあかん思って飲まなかった。
飲んどったら起きれなかっただろうな。

で、今朝、目が覚めたのは10時ごろだった。
ハムファミリーのお世話を昨日はサボってしまった。
床剤とか買ったのに袋のまま放置。。。
エサだけ投下で掃除は出来なかった。今日はやらないといけない。

それから、久し振りに園芸をした。と、言ってもベランダに出ただけ。
さぶいっス。。。水をあげなきゃいけない物だけあげてすぐ部屋の中へ。
洗濯しなきゃいけないけど寒いからしたくない。




今日やらなきゃいけないこと~

・スーパーへ買い物
・ゴミ捨て
・タバコを買う
・ハムファミリーのお世話



多分、動き出すのは夕方からだと思う。
ゴミ捨てついでにスーパー行って買い物してタバコもついでに買ってと。
ゴミ捨ての前にハムファミリーのお世話しないといけないけど。【13:10】





Secret

