寒いのにアイス食ってるユウ太。。。



マイブームっス…。



チェリオホワイト




晩ご飯はアイスとシュークリームとか言って終わってます。。。





あぁ~~、日雇いの仕事はきつかったけど働いていたから気分が紛れて
今までの生活をリセットできたような気がしてたけど、昨日~今日と
ダラダラを生活してたからか、また気分的に焦っちゃってる。

『何でこう思い通りにならないんだろう』とか
『こんなんじゃいけない』とか
『終わってる』とか色々な思いがある。

大体、前の会社辞めてからバイトの面接を何社受けたか?
履歴書送ったりした会社も含めたら20社近くなってるんじゃないか?
日雇いで登録した会社だけしか採用されてない。
こんなじゃ御先真っ暗でしょ。。。
まぁ、ユウ太は特技も何もない。仕事決まらないのは年齢だけの問題じゃないな。
働きたくないオーラとか、やる気のないオーラが見えるのかもしれない。
これと言って何やりたいっていうのも無いし。。。





と言いつつ、ようやく、バイトが決まりました。
飲食ですが…。例のパチンコ屋に併設の飲食店です。
ユウ太はうどん屋さんになりそうです…。
できるのか超不安。。。苦手意識は捨て去らないといけない。

さっき電話が掛かってきて勤務時間、最初のうち4~5時間と言われ
ちょいとショックです。まぁ、向き不向きもあるし慣れるまでは無理したくなし。
セルフのうどん屋だから何とかなるかな?回転寿司のほうが良かったかもと思い
バイトチェックしてみた。募集はしてたけど。。。
とりあえずは、うどん屋さんで何とかがんばろ。


Secret

