2009.12.18 御立腹!!
昨日、ノマ子をお嫁さんにほしいと言われ少し悲しくなったユウ太。。。




まだ2ヶ月ちょっとしか過ぎてないのに…。我が子同然のように可愛がってます。





我が家のハムファミリーは13人。。。
かなりの大世帯です。
トリ子の子供(メス)3人は多いかと思ってノマ子1人を里親募集に出してた。
里親募集に出したのも忘れてた昨日、問い合わせが来た。
嬉しいような悲しいような。。。
でも、良い里親様ならと思って連絡とってました。




が、しか~し!!

あまりにも自己中過ぎるメールに御立腹ユウ太。。。





~メールの内容~

里親さんより

よければ引き取りたいのですが、今度の土曜日10時頃に
○△駅にいますので○△駅につれて来て頂く訳には
いきませんでしょうか?
(今回、同じような子を里親募集してるのですが
近親交配にならないように、お嫁さん、お婿さん募集してたんです)
ご連絡お待ちしております。



で、ユウ太の返信文

こんにちは。
引渡しの件ですが、■※駅もしくは○※駅では難しいでしょうか?
(バス一本で出れる為)

土曜日は雪が降るくらい寒いらしく、ホッカイロを貼り付けてきます。
引渡しの際にはケージ持参で、それから防寒準備をしてきて下さい。
ご連絡お待ちしております。



そしたら里親さん

こんにちは。
当日はたぶん車で○△駅まで行くので(エアコンつけていくので)
防寒はしっかりしてると思います。

当日は○△駅まで来て下さい。すみません。
他に3名の方が引き取りにきますので、いっぺんに引き渡し、
受け取りしたいと思いますので。
わがままですみませんが、よろしくお願いします。




で、ユウ太の返信文

申し訳ございませんが
ご自分の都合しか考えておられないようなので
今回の話はなかったことにさせていただきます。
失礼いたします。



ってなわけで断っちゃいました。残念ですが。。。ノマ子も可哀想だ。



本当に引き取りたいのであれば車なんだから、ある程度自由はきくはずだし
あっちが指定した駅とユウ太が指定した駅とは、そんなに距離は離れてない。
車なら他の人と待ち合わせをしてる駅に行く前にユウ太の家の近くに来て
引渡しするとか帰りに近くの駅まで来て引渡しするとか出来るはずなのに。
ましてや雪降るくらい寒い日だからカイロ貼りつけてったとしても
なるべく寒くないようにしてあげたいのに。車は暖房かかってたって
○△駅まで行くのに30分は最低でも掛かるからノマ子は寒い思いを
するっちゅ~の!何もわかっちゃいない。そんな奴に我が子は渡せない。
ただでさえ事故で2人の命を失っててトリ子とアイボに悪いことしてるっ
てのに。そんな自分のことしか考えない奴にノマ子は渡せません!!



ってなわけで我がハムファミリーは今後も13人です。
ノマ子は引続き里親募集に出してます。良い里親様に巡り会えれば良いけど
何だか永住するような気がするのは気のせい???


Secret

